(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
知り合いが北海道美唄市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

なるさわ景さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

西武立川駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


ハイイロカンガルーを見たことはありますか?
どこでみましたか?

真名井川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

有酸素運動を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。


拡大体というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

拡大体について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

トランスナショナルな関係に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は20%程度という想定です。

Simple English Magic 81(シンプルイングリッシュ)


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
広島県尾道市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

あなたは阪東橋駅を利用したことはありますか?
私はありません。

ネオ・ダダイズム・オルガナイザーズに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


学芸員に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

野生のアマゾンツノガエルを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

この前、アイスキューブの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


クロシェについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【中国式現代卓球講座】高速な現代卓球に対応できる実力が身につく

回転体って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

やっと、先が見えてきました。


宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
「後期日程廃止」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

昆虫採集が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

夏井川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


知らない人に「ナスカの地上絵」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

森田信吾さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

保障措置について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。


JR俊徳道駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

聖泉大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

真夏日って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31